モニプラ シャレコスキンケア:参加するだけで当選!<この夏の日焼け止めは、これに決定!>

何時も割と面白い企画を立てる シャレコスキンケア 様がまたモニプラで何か始めましたよ??


今回は参加するだけで当選!<この夏の日焼け止めは、これに決定!>
(とうとう全プレまでやりだしたか!!)です。

全プレだからという訳ではなく、個人的にここの会社お気に入りなんですよね。
(自分のところの商品の紹介に“☆オシャレな人しか持っていない化粧品 ”とか書いちゃうし)
同じ事思ってる人間は多いらしく、この企業はモニプラで昨年モニターブロガーの人気投票No1に輝いております。

理由はおそらく当選者のブログに全てコメントをくださる事。
たとえ日に10人見に来るかこないかのブログでも、かならず記事にすればコメントくださるんです。

何かちょっと前に、自分の会社の商品について記事が書かれたブログに対して、検索かけて全てにコメントした企業があったのですが・・・会社名が思い出せない。その企業は確かそれですごい成功したんですよね。

ここは自分の会社のイベントに参加した人間のブログだけかもしれないんですけど、やり方が似ているなと。
天然でやってるにしろ、戦略でやってるにしろ、実際この企業のファンが多いという数字が作戦の成功を物語っております。
口コミマーケティングやブログマーケティングって面白い♪

この会社で唯一気に入らないのはサイトにフラッシュ使ってること位です。
古いネット世代の人間はトップページに重たい画像や音を載せてるのが気に喰わないのさ。
まあ、あまり気にしないでください。私のネット環境はフラッシュ未対応という訳ではありませんので。
あ、でも音の出るサイトはトップページに入れるのは止めて欲しい。トップは注意書必須。夜中に大音量で音楽鳴ったりとか、勘弁して欲しい。

イメージ 1

さて、いい加減商品について記事を書きましょう。

今回頂戴したのは、何時もの冊子(この冊子もここ1年内にちゃんとリニューアルしてるの)と日焼け止めのサンプル。
日焼け止め効果は<SPF25 PA++>とちょい弱め。ただし、無香料、無着色、無鉱物油、低刺激性、ノンアルコール、そしてノンケミカル処方とお肌には優しめ。

イメージ 2


ボトルサイズはアリクイの身長よりちょい低め。とは言ってもアリクイの身長公表してないけどね。
中は、最近の日焼け止め(顔用)では珍しく真っ白い。のでしっかり伸ばさないと白残りするよ。
ノンケミカル処方の所為か、少し伸ばすのに手間ですが、刺激が無いのは嬉しい。
あと、塗った時は大丈夫でも日にあたるとヒリヒリするという意味の無い日焼け止めが多いけれど、これは大丈夫みたい。今日の炎天下にお出掛けしてもヒリヒリしなかった。

夜顔を洗った時もヒリヒリしなかったので、日に焼けなかったみたいよ。
効果弱いかと思ったけど、海に行くとか長時間外で過ごすとかで無い限りは大丈夫なようだ。

若い頃日焼けしちゃって今出てくるシミはもうあきらめるしかないけど、今からは焼けたくない。
日焼け止めによる肌荒れなんて真っ平御免な人もここのは肌に優しいから試してみると良いよ。

内容量/30mL 使用期間の目安:150回 
価格(税込) 3,465 円

って、商品一覧のページに内容量と使用回数が書いてないよ!!シャレコさん!!!
とか書いておけばきっと一覧ページにも載せてくれるに違いないと勝手に期待する私なのでした。

  シャレコスキンケアファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-17003997814c327ed39aa21/m-4975a995334df/k-1/s-0/