モニプラ:小顔効果!クレンジングと同時にホットマッサージが楽しめるハーブのスキンケア

イメージ 1
モニプラ様から応募した企画“小顔効果!クレンジングと同時にホットマッサージが楽しめるハーブのスキンケア”この全く当選が出ない不況時代によくぞあたってくれました、なダブルで嬉しい当選ですvv
 
株式会社ノーワン http://www.nowan.co.jp/shop/c/ 様は、オイルフリー、アルコールフリー。香料や法定色素・旧指定成分も無添加という嬉しい商品を作ってらっしゃる会社です。
私が今回いただいたのは、ノーワン フォーム8とノーワン クレンジング&マッサージ8のそれぞれ現品太字で自慢なんてあさましいけど嬉しい・・・ウププ。
 
 
 
この商品で面白いなーと思ったのは、使う順番。
なんと!洗顔してからクレンジング、なのよ!
珍しいですよね。
洗顔してサッパリしたらば、顔から水分を取ってクレンジングジェルでマッサージ。塗った瞬間からかなりの温感ですが、滲みる訳ではありません。御安心を。
私ものぐさ太郎なので、風呂でクレンジングと洗顔とマッサージを済ませたいのです。
でも3種類使うのも面倒くさい・・・ので、クレンジングとマッサージが一度に出来るこうの商品はかなりお気に入り。
 
あとは小顔効果が出れば最高なんだけどな・・・そっちはまだ解りません。マッサージの習慣がつけばリンパが流れて顔痩せの期待も持てるかも。
 
顔大きいのも悩みなので、小顔というキーワードには弱いわ~。