モラタメ:のタメ!ネイチャーメイド取り寄せ

イメージ 1
 
タメで、かなりお得にネイチャーメイドが試せる企画があったので、早速お取り寄せ。
ココのマルチビタミンの粒があまりにもでかくて、喉に詰まるかと思ったことがある私ですが、半額近かったので再トライですよ。
 
やってきたのは、α-リポ酸、ビタミンE(含有量少ない方)、ベータカロチンの3つ。
ちなみに種類は選べません。
 
私、最近ずっとだるくて朝起きられないわ、常に節々が痛むわで散々な健康状態なのです。
はっきり言って期待します!!
 
でも大人になるまで錠剤が飲めなかった位食道だけは細い私。ちょっと心配・・・。
 
イメージ 2
 
と、思ったら、ソフトカプセルが出てきたりして安心した。
これなら飲めるよっっ★
 
今のところ体調はそんなに変わらずですが、こういう物は継続が大事だからね。
しばらく様子を見てみます。
 
あとマッサージの回数増やしたし。
 
朝元気に起きられる人になると良いなっっただし理由は高血圧と老化以外。みたいなっっ!