モニプラ:扶桑ヘルスケアから★スーパーモーニングで紹介!『与那国 長命草』って?レポート

扶桑ヘルスケア(扶桑化学工業株式会社)様 http://www.fuso-hc.jp/

イメージ 1



から『与那国 長命草』の現品をいただいて1ヶ月。
モニプラにレポートを書かねばと毎日飲み続けました。来る日も来る日も飲み続けました。
このしんどさから何とか逃れられぬものかときちんと毎日飲みました。
青汁臭い粒を日に6錠目安との事だったので、朝と晩に分けて3錠ずつ飲んでました。

しかしかかし、今年のこの異常気象ともいえる気温と気圧の乱高下には叶わず。
しんどい状態からは開放されるまでは行きませんでした。
けど無事に新しい職場で頑張っていはいるのですが・・・。

無事でいるのは果たしてこの『与那国 長命草』のおかげなのか・・・・?
ただ、確かに風邪はひいてないんだなこれが。

どう思われますか?

扶桑ヘルスケア モニプラ店ファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-3649657894b8612843b302/m-4975a995334df/k-1/s-1/