モニプラ:【話題のR2リセット洗顔ソープ(現品)】モニター20名募集

どうでも良いのですが、今週は何もあたりません。
不作よのお。

さて、モニプラ案件です。メディコス セリーザ株式会社様  http://www.e-medicos.co.jp/index.html
より、アロエベラエキス-1、ヨモギエキス、カミツレエキス、アルニカエキス、オトギリソウエキスなど、15種類もの植物成分がたっぷり入っているという、表題のソフトビューティーソープ(洗顔石鹸)を何と!現品で頂きましたのよ!!

イメージ 1



しかもこのソープは『低温窯炊き』という製法で塩析をせずに作っているそうな。
良く解らないけれど、ソフトな石鹸なのでうっかり風呂場に忘れる私は泣きを見ること必至!
あ、でも蓋付きソープディッシュ買ったけどね。でもやっぱり結構石鹸が溶ける・・・(泣)
結構サイズはあるのだけど。

イメージ 2

・・・・よく溶けます。
私は泡立てが下手なので、ネットのお世話になっているのですが、溶け易い事もあって泡立つ泡立つ。
クリーミーです。
このやたら立ったたっぷりの泡で、なるべくチカラを入れないようにクルクル洗顔をしています。
やはり泡がタップリだと非常に気分良くお顔が洗えるというもの。
石鹸はケチってはいけないのです。

お風呂上りにその日はパックも追加したので、定番の“死ぬほどだるくてクマがあっても肌だけ調子良い”状態で朝を迎えました。
肌もボロボロよりええやん。

R2(アールツー)自然派基礎化粧品ファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-20210275254bb069d7818e3/m-4975a995334df/k-1/s-0/