RSP品川:塩こんぶ「ふじっ子」は“スーパー調味料”

昨日の夕飯のサイドメニューはやはりリアルサンプリングプロモーション品川様で頂いてきたフジッコの塩昆布を使用。
今回のRSPは食べつけてる物や利用し易いものが多くて助かる。
でも化粧品も欲しかったな。
それはさておき、会場で頂いた塩昆布とキャベツのサラダがスゴク気に入って
お家で真似してみました。
イメージ 1


塩昆布はいつもは茹でたオクラと一緒に食べるのが定番でしたが、今度からはこのキャベツサラダもローテーションに加えようと思います。簡単だし

キャベツ刻むでしょ。適当に。で、塩昆布とごま油をかける。おしまい。
以上。簡単。でも美味しい。
イメージ 2

2人前にしては異様に量が多いけどまあ、ご愛嬌。
そして全部喰った!!

しかしフジッコは半分以上なくなってしまったのでした。悲しい。
いや、買って来るけどさ。
塩昆布よく買うし。元々フジッコだし。

このキャベツサラダはシンプルで本当に美味しいですね。
このレシピだけでもRSP行った甲斐があったわ