ヒアルロン酸 コラーゲン【ヒアルコラーゲン】1ヶ月モニター募集に参加中!!

モニプラ様の企画:ヒアルロン酸 コラーゲン【ヒアルコラーゲン】1ヶ月モニター募集に参加中です。

テーマに沿った記事の投稿が必要という事で、こういうお題は言葉遊びみたいで好きなので参加してみる事に。

ちなみに、投稿内容のテーマは次の様なもの。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

下記のテーマワードを利用し、美容・美肌に関する内容を記載してください。

テーマワード:ヒアルロン酸 コラーゲン グルコサミン コンドロイチン 口コミ 関節 ふしぶし ヒアルコラーゲン サプリ 美容 美肌 健康

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ヒアルロン酸については、関節炎や角結膜上皮障害の治療薬として有名。化粧品にも保湿剤としてよく含まれているので美容成分としても有名成分。粘性があるのでシャボン玉液に加えると割れにくいらしい。今度やってみよう。
コラーゲンについても美容ドリンクには今や必ず入っていると言っても過言ではあるまい。美肌の女王。最近ドリンクとして摂取しても無意味だという説が主流だが、私は気にしていない。だって飲んだ時と飲まない時の肌状態違うもん。即効性を期待するな。美容は日々の努力が大事なんだ。
グルコサミンはグルコースの一部の水酸基がアミノ基に置換されたアミノ糖の一つ。ヒアルロン酸の構成成分でもあるよね。関節痛に効くと言って父は飲んでいるが私は保湿目的で飲んでいる。どっちも嘘ではない。軟骨に多く含まれているんだ。
コンドロイチンも重要な保湿成分。主にネバネバに入っている。この子もムコ多糖体の1種だよ。

私のように乾燥肌の人間にとってはどれも大事な成分たち。定期的に継続的に摂取していきたい。

無精者の私が、これらを一遍に摂る手段として選ぶのはサプリメントによる摂取。だってこれだけの成分を日常の食事だけで取り入れるのは、結構無理な話だもん。てか献立考えるのめんどい。
ヒアルコラーゲンでまとめて摂れるというのは、非常に楽チン。
あと、あたし、体中の節々が痛む人(若さゼロだよな。我ながら。)だから、そっちも楽になるとすごく嬉しいなあ。
あと、免疫力も上がりそうだよなーと思う。
最近風邪ひくと治らないという駄目っぷりなのでそちらにも大期待!!

という訳で、1ヶ月モニターという言葉にはかなり心魅かれている私なのです。

ヒアルロン酸 コラーゲン【ヒアルコラーゲン】1ヶ月モニター募集 ←参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-9407310924b8cd477afc5b/m-4975a995334df/k-0/s-0/