乾燥肌さん、集まれ~!voige人気No.1 スキンコンセントレートモニター♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

株式会社エフライム http://www.voige.com/index.html
様主催の表題のモニターに応募。
・・・はずれるorz

でもダブルチャンスの“ローズシートマスク(非売品)”をいただきました!!あたしは非売品という言葉に非常~に弱いので、むしろ嬉しかったり♪
というかローズは本当に大好きなの。

という訳で、明日からの1週間の仕事の景気付けに使用してみました。
本当は非売品なので、大事に取って置きたかったのですが、ブログに書かないといけないのがモニプラの掟。泣く泣く使用する。←ヲイ

袋を開けるとローズの良い香り。某ナチュラルコンビニの製品程香りがきつくないので、むしろ好み。
あと美容液が、超たっぷり!!マスクから滴るくらいヒタヒタしてるのに、そこの方にもタップリ美容液が残ってる。
顔に乗っけたパックにチャージしても余るので、首からデコルテにかけて塗る。それでも余るので腕まで美容液塗れちゃった♪

それから美容液がべたべたしない所が良いです。
お風呂上りののぼせた顔に乗せてブログ更新中。

明日はツヤツヤ状態で出勤する予定です。
エフライム様、ありがとうございました。
でもスキンコンセントレートも使ってみたかったです。とか未練がましく書いてみる。

ビタミン保湿でスキンケアvoigeファンサイトに参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-10195103054b6b81181084d/m-4975a995334df/k-1/s-0/