安らかに眠りたい・・・・

抗鬱薬飲むだけじゃ安らかには眠れない。
のでipodで音楽を聴きながら寝るのが定番。
ボカロ曲が多かったのですが、意外にもマクロスフロンティアメドレーが入眠に一番効く。
ので、久し振りにニコニコ動画をパソコンから入って良いメドレーを探したのですが、良いのですが、豪華なのですが、90分くらい続くのは長いだろう、幾らなんでも。
とりあえず流しっぱなしで心安らぎながら、今日はブログ更新です。
旦那が出掛けていない休日って良いなあ。
旦那がいるとヘッドフォンで聞かないといけないもので。

全く趣味の合わない相手と暮らすのは中々難しいものです。
オタクと結婚しとけば良かったわ。