ミ、ミシェル君が〜〜〜〜〜〜(泣)

先週からマクロスフロンティアの再放送を見始めて、お気に入りの眼鏡キャラのミシェル君が昨日いきなり死んでしまった!
ええ?見始めて2度目なのに永久にお別れなんですか?
あー、1〜18話までDVD借りに行かなきゃ。

というか隣に旦那おったので番組に集中してなかったから、20話も借りてきて一人で思い切り号泣しないと!(今は旦那が飲み会でいないの良い事にマクロス流しっぱなしでブログ更新中)

あと所々、初代マクロスの歌が入って、飯島真理ファンとしては嬉しい。
いや、歌ってるのまりんじゃないけど。

出来ればシンデレラも入れて欲しかった。
私の彼はパイロットより名曲っしょ。

何故本放送の時に見なかったんだろう私?
後悔先立たず&役立たずだよ。
録画してDVDに焼きたかった。

なんだかどんどんオタクへ逆戻り。