これまでの毛穴の黒ずみがウソのように感じる日に、…なりたい。

イメージ 1

イメージ 2

シャレコスキンケアhttp://www.shareco.co.jp/ 様より
毛穴のつまり・黒ずみ対策セット(サンプル)をいただく。

洗顔フォームと、ローションと、お馴染みのクリームの3品セットです♪

クリームは実は匂いが苦手なので専らボディに使用していた私(現品持ってるの)ですが、匂いは苦手でもべた付かないクリームなのでお顔に塗ってももちろん調子良くてよ。
今回はセットで頂戴した為きちんとお顔に塗ってます。

ハジメマシテな洗顔フォームとローションですが、こちらは匂いが気になりません。
洗顔フォームの泡立ちが非常に好みで、“ホイップクリームみたい。ただし植物性ではなく乳脂肪分100%みたいなっっ!”といった感じです。
非常にこっくりしていてしっかり肌に吸い付く泡。
洗い上がりは“落としすぎない系”でこれまた好み。

洗い上がりのさっぱりする物ってつっぱるのよね。

ローションがうっかりこぼすくらい“水系”でNonトロみタイプです。
洗い上がりに沁み込んでいく感じを味わったら、速攻クリームで蓋をしましょう。
多分ローションだけだと毛穴から逃げていくわ。蒸発しそう。

今まで試したシャレコ製品の中で今回の洗顔フォームが1番ツボでした。
とにかく泡が気持ち良い。
しっとり系では洗い残しがありそうだけど、落としすぎるのも嫌な人にはおススメ。
丁度中間くらいです。


シャレコスキンケアファンサイトに参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-9544062974b57edea5febf/m-4975a995334df/k-1/s-0/