チョコが無ければ生きてはゆけぬ

katyusha2010-02-24

バイトの帰りはいつもは英語聞いて帰るのに、今週はそんな元気がありませぬ。
日曜日仕事しただけで、結構、リズム崩れます。
こんな日は(昨日もだったけど)おやつで糖分を補給せねばやってられませんわ。
カバヤの苺チョコが私を救う!
ついでに今日最後の電話で怒られた{{ (>_<) }}ので、チョコの甘さもひとしお。心と体に染み渡るのです。
あーちょっと挫けてる。一度落ちると浮上に時間が掛かるので(いまだに)巧く気持ち切り換えないと。
今日は旦那が飲み会で晩御飯作らなくて良いから、あとはお風呂掃除してゆっくり浸かろうかな〜。
そしたら少し復活するかも。
てか沈んだままだと辛いので、美味しいもの食べてお風呂浸かって寝ちゃお。
…うまく眠れればよいのだが。