ラシンシア サンプル 4点セット

イメージ 1

イメージ 2

シンシアリークラブより、ラシンシア サンプル 4点セットラシンシア☆クレンジングゲル

URL:http://www.4048.jp/product/item/basic/01.html
をいただきました。

ちなみに申し込めば今500円でお試し出来ますので、興味のある方はHP http://www.4048.jp/first/sample/index_ls.html
へGO!ですよ。

天然ゲル化粧品自体は実は初めてではなくて、以前も使用した事があるのですが、大体余計な匂いが無く、べた付かず、さっぱりするけど、保湿に強いという特徴があり気に入っています。

冬はね~、乾燥で痒いので本当は天然ゲルのボディローションを使いたいのですが、今の所予算の都合で叶っていません。アトピーのお嬢さんに薦められたので、アトピー肌の人にも刺激が無くてよいみたい。

いただいたサンプルはクレンジングがゲルタイプなので、クレンジングの時点でマッサージ。
洗顔後にクリームが付いているので、またマッサージ。
最近顔のむくみが気になっているので、取れると良いなっっ。
と思ったら、ゲルクリームは肌への浸透が早くてマッサージする前に肌に馴染んじゃった。
あと、若干べた付く。
このべたつきが無ければもっと良いんだけどな。

クレンジングは何時ものオイルよりメイク落ちが良かったし、流した後さっぱりしたので相当気に入った。
メイクが良く落ちている所為か、石鹸が良いのか、その後の洗顔の泡が顔に吸い付く感じでいい気になってマッサージしたら、さすがに肌に負担掛けちゃった。石鹸でマッサージはやり過ぎのようです。
化粧水はとろみ付の割に肌なじみが良い。ゲルクリームと違ってべたつきもない。これも気に入ってる。

ゲルクリームのベタツキは5分もあればなくなるので、そこが我慢できるならOKかも。
でも、ちょっとカピカピする。あと少しだけモロモロが出る。

私は油分が不足しているのでこの後クリームを足しました。
他の人はどうだったのかな?
サンプルには入ってなかった美容液も試してみたかった。
ひょっとしたら、美容液を追加すれば肌が落ち着いたのかもしれません。

シンシアリークラブファンサイトに参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-10301610684b2080e8a35f9/m-4975a995334df/k-1/s-0/