え?これファンデーションなの??色が変わる不思議なファンデーション

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

安心安全、美容と健康をお届け!こだわりの【PARS】 URL:http://www.pars.co.jp/
より、色が変わるというなんだか不思議なファンデーションをモニターで頂きました!
色が変わるといっても肌色の商品が届くと思っていたのでビックリ!
何やら、グレイというか、シルバーというか。

あれ?私ファンデーション頂いたのよね?と一瞬送付間違いを疑ったほど。

これ、最初は白色クリームですが、肌につけた瞬間から、肌の温度と摩擦で色素が融合し、
本人の肌色に変化し、さらに体温によって色素が馴染む仕組み!

6つの機能がこれ1本でOK!との事。
日焼け後などで肌色が変化してもOKだ。勝手に黒くなるから。

で、以下が6つの機能。

●美容液 高麗人参6年根エキス、ハルニレ根エキス、大豆発酵エキス
●栄養クリーム ヒアルロン酸Na、βグルカン、ヨーロッパグリエキス、カンゾウ根エキス、 コウゾ根エキス
●日焼け止め SPF25 PA++
●化粧下地
●ファンデーション あなたの肌色に変化。白いCAPに内包する技術
●コンシーラー くすみ、小ジワ、シミを瞬時にカバー

つまり、化粧水と乳液つけたらコレで終了!すっげー。
でも一応下地を作ってから試してみました。

シミは大きいのはどうしようもないようだが、ちょっとしたものならカバーしてくれる。
使用前使用後の手の写真を見比べてみてくださいな。
これも素材の臭みがないから使いやすくて好きだー。

こだわりの【PARS】ファンサイトに参加中http://monipla.jp/bl_rd/iid-12838761344b021286e47aa/m-4975a995334df/k-1/s-0/