ローカロリーと味。どちらを取るか、貴方なら?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

株式会社ロイヤルグリーンURL:http://www.royalgreen.jp/
様より出ていた企画に参加。
ロイヤルハーブコラーゲン5000サンプルセット(6本)プレゼント!
つまり30000mgだね♪と換算して良いものか・・・?

ロイヤルハーブコラーゲン5000URL:http://www.roylherbcollagen.com/
は「低分子フィッシュコラーゲン」「ヒアルロン酸」に「健康植物エキス(グラパラリーフ、カムカム、ノニ)」を配合したコラーゲンドリンク。

“味は植物エキスの自然な酸味に国産ハチミツの甘みがマッチしてとてもおいしく飲みやすい味”
と、書いてあった。自然な苦味の間違いではないだろうか。
ちょっち苦い。そして、若干飲みづらい。
でもカロリー17は低い。あと20mlしかないので飲むのが楽。

容器は、20mlのスティックタイプで付属のストローで飲みます。
パウチで軽いので毎日バッグにしのばせ職場で飲むのも可。
容器がピンクなのできっと何を飲んでるかはばれるまい。

ロイヤルハーブコラーゲンについて詳しくはコチラ
http://www.royalherbcollagen.com/

コラーゲンドリンクの瓶を大量にゴミ捨て場に出しに行くのが切ない貴方におススメ。
普通ゴミに混ぜて出せるので、ご近所にもばれません。

ロイヤルハーブコラーゲンファンサイトに参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-11355460554b0c91ad9dcbf/m-4975a995334df/k-1/s-0/