EGF・フラーレン・アルジルリン配合☆コスメ【エフラ】7商品トライアルセット

イメージ 1

イメージ 2

モニプラ案件です。

株式会社セイフティ URL:http://www.rakuten.co.jp/kksf/
様より、今話題の美容成分、EGFとフラーレンの両方が含有されちゃってる化粧品の
【エフラ】の何と!!全7商品トライアルセットURL:http://item.rakuten.co.jp/kksf/c/0000000112/
を頂いてしまいました。
ひとつひとつはちょっとだけど、嬉しい。
化粧品はラインで揃える方ではないけれど、ラインで1回は試してみたいのも確か。

嬉しかったので届いた当日の夜の洗顔から使用。
久し振りに単価出しもしたよ!

・クレンジング&ウォッシュ 120ml:4,200円(35円/ml)
  洗顔料というより乳液?なテクスチャ。でもちゃんと泡立つ。泡立ちもっちり系でしっかりめ。
  洗い上がり若干さっぱり強め。風呂上りの保湿を急げ!!

・モイスチャーローション 120ml:6,300円(52.5円/ml)
  とろみない。ので保湿系?なの?と一瞬思う。浸透力良し。潤った感若干薄めなので、重ねづけするよう書いてあるけど、減るじゃないか!ちょっとジャバジャバ使う勇気は無いぞ!!
・エッセンスミルク  50ml:6,825円(136.5円/ml)
  乳液に見せかけた美容液です。浸透しやすいんだけど、浸透すると切ないほど減るということを意味している。薄く延ばしてマッサージだ!!
・リフティングパック  30g:5,250円(175円/g)
  これもちょっとだけとってうにうにマッサージしながら使っている。流石にここまで塗ると肌がかなり潤うのだ。
・EGFソリューション  30ml:9,975円(332.5円/ml)
  段々単価だすのが怖くなってきたが、期待のEGFです。頑張れ、肌。再生力を高めて若返っておくれ!!
フラーレンエッセンス  30ml:9,975円(332.5円/ml)
  フラーレンが高いのはしってたさ。ビタミンCの125倍抗酸化力があるニクイ奴。きになるシミに重点的に使っている。今の所シミに変化はない。頑張ってくれたまえ。

総じて高級品。香りがすんごく薄いけど、素材臭さも無いので私は好きだな。一番(例えば塗ってから御飯作る時とかに邪魔にならなかった化粧品かも。)
全体にお肌の調子は悪くないんだけれども、多分私今水分も油分も足りない状態になってると思う。測ってないけど、この肌調子は、そう。
しっとりよりはサラサラしてる。もっと、もっと、潤いが欲しいので私にはプラスアルファが必要な様です。

EGF/フラーレン化粧品エフラファンサイトに参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-16579751994b11ddd679fc8/m-4975a995334df/k-1/s-0/