nano美粒水をふりかけろ!!~7日目~

イメージ 1

イメージ 2

ジャパンエコール株式会社 URL:http://www.biryuwsui.com/ 
より頂いてつかっていたnano美粒水 URL:http://www.biryusui.com/
最近ではすっかりボディ用に活躍中。

風呂上りに顔にシュッとしてパッティングしたあと、冬は脛のお手入れをしないとかっぴかぴになってとっても痒いのです。
クリームは塗っても馴染まないし、化粧水は切ないほど吸い込むしで困ってたのよね。
今はnano美粒水をパッティングしてから、化粧水にスクワランオイルを混ぜた者を塗り塗りしてます。
この後もっと乾燥する時期になったら、これにボディジェルかクリームが追加になる。

とりあえずお水だから、すごく安心して使えるのが良い。
お顔に使用するとサラサラするのは気のせいではないようだ。
髪の毛はね~、髪の毛の性質の悪さが若干勝ってる気がする。
どんだけだよ、私の髪。

nano美粒水(ナノビリュウスイ)ファンサイトに参加中http://monipla.jp/bl_rd/iid-20249937724afb6328ee837/m-4975a995334df/k-1/s-2/