視力低下を食い止めろ!!

イメージ 1

有限会社 大都 URL:http://www.rakugencha.com/index.html
様より、モニプラ案件でアサイベリーアイ URL:http://www.rakugencha.com/goods/asaibery/index.html
を頂く。

当然、飲む。

何回も書いたかと思うが私は視力は元々悪くない。
高1で2・0だった。
その後ゲームばかりしていたので1.5に低下した。

その後、仕事で顕微鏡を覗くようになり1・2へ低下。

とどめにモアレ撮影をするようになってから(超音波検査担当になる人もそうだけど)、暗い部屋で画面を睨むような生活が続き、視力は一気に低下。

今の私は裸眼で右目は0.2くらいまで落ちたと思う。

視力低下は一度始まるとまさに坂を転がり落ちるように堕ちていく。
ちなみに、全盲にでもなろうものなら臨床検査技師の資格は剥奪だから。
目は大切なのです。本当に。

でもいまだに趣味はネットにゲームにちょっとのお裁縫。あと大量の読書。
視力は下がる一方です。

なので、意識的にアントシアニン含有サプリは飲んでます。

今回いただいた「アサイベリーアイ」は豊富なアントシアニンを含んでいるそう。
日頃パソコンやゲームなどで目を酷使している方には最適のサプリメント
ブルーベリーよりもアントシアニンの含有量が多いと言われています。
実感の早さも好評!
とのことですので飲まいでか。
1日4粒らしいので、疲れたら一つずつ摂取してます。

また必須アミノ酸をはじめ、
ポリフェノールや鉄分、カルシウムなども含まれているので、
ダイエット中の栄養補給にも最適なんだって。
ダイエットは今お休み中だけど。

加齢にともなって気になるのが「衰え」。

アサイベリーはヤシ科の植物で、小さく紫色の丸い果実をつけます。「ブラジルの不思議なフルーツ」とも呼ばれ、特に米国の有名人やアスリートたちの間で大流行しています。

とのことなので、衰えきった私は飲まなきゃ!
早く元気になって社会復帰しないと貧乏になっちゃう。


あなたの健康をサポートする大都ファンサイトに参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-14414420464af781aa9ab48/m-4975a995334df/k-1/s-0/