シラスはシラス台地のシラスだった件

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

瓶の中には小魚ぎっしり妄想を訴えて少し落ち着いた私。
実際シラスが詰まってたら、悲鳴を上げたことでしょう。
でも何か栄養豊富そう。

さて、そんな株式会社ブレーンコスモスURL:http://www.brain-cosmos.com/company.html の
・シラスでできたすごか石けん URL:http://www.brain-cosmos.com/netshop/vipmember/sugoka_s/u
あけると何か滑らかに鳴らしたグレーのクレンザーの様なクリームタイプの石鹸。火山灰でしかないというならば、諦めましょう。潔く。てか、何故小魚に固執するか私は。

という訳で、クレイパックに挑戦。灰といればクレイパックだ。
そのまま肌に乗せようと思ったら、泡立てネットがついていたのでつかってみた。
意外なほどめっちゃ泡だった。クリーミー
この泡で、クレイパックをしてやる!!

といさんだところ、泡が消えないので何時までもマッサージしてたら、洗浄力が強い為カピカピになりましたとさ。

すごか石鹸てばすごいのは洗浄力だったのね?
大抵泡ってつぶれてなくなってくるから、ソレを目安に顔洗ってたら、この石鹸のあわ、いつまでもふわふわモチモチなの。
止めるタイミング見誤っちゃって明らかに洗いすぎた。

あでもメイク落とし忘れたけど(またか!!)良く落ちたわ。
2度洗い必要なし。楽ちーん♪


火山灰石けんの螢屮譟璽鵐灰好皀好侫.鵐汽ぅ箸忙臆鍛
http://monipla.jp/bl_rd/iid-17307839344aced89d1e422/m-4975a995334df/k-1/s-1/

やっぱり洗顔はフォームより石鹸のほうが好きみたい。かなりお気に入り。