エキナセア茶とウイルスの戦い

イメージ 1

イメージ 2

旦那が風邪を引いたらしく、ゴホゴホゴホゴホ五月蝿い。
人には早く医者に行け迷惑だといいながら、自分の時はいかないでやんの。
うつったらどうしてくれる。

ゴホゴホのとなりで・ニッショク株式会社 URL:http://www.ace-nisshoku.co.jp/
様よりいただいたエキナセア茶を飲んで予防する私。
いいから風邪ッぴきはマスクして寝てくれ。
具合が悪くなると何故男は子供になるのか。寄るな、うつるから。

私がインフルエンザになったときの仕打を忘れていないし許していないぞ。

エキナセア茶は普通にブレンド茶として美味しいので飲むのが全く苦にならなくて素敵。
普通のお茶より暖まる気がする。

とにかく風邪うつってる暇はないのだ。
今体調悪いんだから。
エキナセア君、よろしく頼みます。あと1杯分しかないけど。

ニッショクオンラインファンサイトに参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-15676085454af9196796619/m-4975a995334df/k-1/s-1/