nano美粒水を『ヘアスプレー / プレ化粧水』として使ってみませんか?

イメージ 1

という訳で。

表題のお水を使い出して3日目。
旦那に“くれぐれも飲むな”と念押ししておいて、残りは冷蔵庫で保管中。

今回は、ちゃんとスプレーボトル付だったので、ボトル買わずにすんでラッキ♪

使い方も何もないが、サイトに載っていたので転載。

【モニターの際の使用方法】
.好廛譟璽椒肇襪貌?譴董▲悒▲吋⇒僂忙藩僂靴討ださい。
・髪の毛を乾かす時に、スプレーしてください。
→髪の毛がバサバサせず、しっとりします。
→カタチがつきやすいです。
→くし通りが良くなります。
→静電気防止に役立ちます。
▲好廛譟璽椒肇襪貌?譴董▲廛豌従竸紊箸靴道藩僂靴討ださい。
・基礎化粧水の前に、スプレーしてください。
無添加の天然水がお肌に浸透します。
→気持ちがいいです。

私はとにかく乾燥したなと思ったらシュッシュシュッシュやってます。
かけすぎてもお水ですから。ペタペタにならないのです。

風呂上りはコレだけでは流石に足りませんが、乾いたらシュッシュで乗り切ってます。
あと寝癖直しに大活躍中。

私の髪はヘアワックスにさえ逆らうのです。
濡らすのが一番です。

静電気体質なので、本当、毛が逆立ってきたらシュッシュですよ。
今の所お肌はサラサラで調子いいです。

たまには肌に自分で補修能力を発揮してもらわないとね。
いつも美容液がもらえると思うな!!肌よ!

nano美粒水(ナノビリュウスイ)ファンサイトに参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-20249937724afb6328ee837/m-4975a995334df/k-1/s-1/