答えてもらおう!!大麦若葉&エキナセア(エキネシア)茶セット!!大麦若葉編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

何でか知らないけど、ひどく体調が悪い。

貰ってるお薬が合わないのか、天気が悪過ぎるからか、はたまた寒いからか。
掃除だけ終わらせてずっと寝た切りだった。

さすがに寝たまま終わるのはどうかと思い、何か元気になるものはないかと、ニッショク株式会社

URL:http://www.ace-nisshoku.co.jp/さんよりいただいていた大麦若葉の存在を思い出す。

慢性的に野菜不足の方、野菜嫌い・偏食のある方、ダイエット中の方、お腹の調子を整えたい方、などにお勧めする栄養補助食品です。
と書いてあった。つまりは私の為のものね?


そのままは辛いので豆乳に投入!

・・・冷えた豆乳には解けない事を学習した。
大概の物は豆乳にじかに入れると溶けにくいの・・・知ってたのに忘れてた。
根性で物理的に攪拌しまくる。
ダマを潰しながら根気良く頑張ったわ!我ながら。
そして冷えた豆乳飲んだら寒くなった。当たり前だけど。

お味は悪くない。てかむしろ飲みやすい。抹茶ミルクが飲める人なら平気。
青臭さ?気にならないわ!すでに豆臭いから!(豆乳だし)

今はやりの美味しげな高級豆乳に混ぜたらもっと美味しいのかもしれないけど。
あたし豆乳無調整の飲める人だから豆乳オンリー。

苦手な人はハチミツ入れるか牛乳がいいのかもね。
明日は病院の日だから赤羽までたどり着ける体力がありますように!

ニッショクオンラインファンサイトに参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-15676085454af9196796619/m-4975a995334df/k-1/s-0/