ぬいぐるみも洗えちゃうんだぜ!!な洗剤で通勤服を洗う

ニッショク株式会社 URL:http://www.ace-nisshoku.co.jp/
さんより洗剤のサンプルをいただきましたの。
その名もドライD!オレンジの良い香りの洗剤・・・だったのか!!

私、うっかり柔軟財にブルーローズアロマの香りを使っちまった!
しもたー。
次回は洗剤だけで洗おう。でも柔軟剤入れたい。

洗い方は説明書きが個包装にも書いてあるけれど、一応記載しておきます。

つけ置き洗いで汚れが落とせる驚きの洗浄力!!衣類に摩擦を与えないので生地を傷めず、型くずれも防げます。

【使い方は超簡単4ステップ】

* (1)洗剤を水にとかす。(洗濯機、たらい、洗面所etc)
* (2)衣類を水につけておく 約15分~30分
* (3)軽くすすぐ(水にくぐらす程度)で、軽く脱水(洗濯機)またはしっかり絞る。
* (4)干すだけで完了!!

はい、簡単です。
私はついつい洗濯機のソフトを使用してしまいました。
いつもは市販のドライ用洗剤を使っているのですが、ドライDの“ぬいぐるみも洗える”を信じて、今回はスーツのパンツも洗っちゃう。
OL生活に終止符を打った為、私ってば通勤服が要らない身の上に・・・(泣)

なので洗うのです。毎日。少しずつ。
まるで身辺整理を進めるように。
そして洗った洗濯物は、いつもよりふんわりしあがったのでした。
就職活動でまだまだ着なくちゃならないのですもの。宜しくね♪

とりえあえずは、前からやってみたかった確定申告のアルバイトに申し込む。
何故東京都民になったのに埼玉新都心を目指すのか、私は。

本当は年内に年末調整のバイトがあったら行きたかったのだけれど、ちょっと美味く探せないみたいです。
いや、明日からバイト情報見まくるけどね。
兎に角それまではドライDに頑張って貰ってお洋服を綺麗にして大事にとって置くの。

また何時か正職員になれたら良いな。

ニッショクオンラインファンサイトに参加中

http://monipla.jp/bl_rd/iid-8535323104af91958b0b2e/m-4975a995334df/k-1/s-0/