nano美粒水は想像通りの商品だった

イメージ 1

ジャパンエコール株式会社 URL:http://www.biryuwsui.com/
で出している水。
“nano美粒水”URL:http://www.biryusui.com/
多分ナノ化した水なんだろうなとお名前から推測しつつ、HPで確認。

『nano美粒水』は富士山麓名水百選『忍野八海』の郷、忍野村の天然水をナノ化(微粒子化)しながら
酸素(気体)を取り入れた水で、一般に『ナノバブル水』といわれています。
ナノ化することにより浸透水が高まり、ナノ化した水の中に酸素が溶け込んでいるので、水と酸素が
体に素早く吸収される新しいタイプのミネラルウォーターです。
水の粒子が細かく、水の中に酸素が溶け込んでいる水で、慢性的に不足しているといわれている
酸素を安定して摂取することが可能。また、酸素はあらゆる組織の再生活動に最も効果的に作用する
といわれており、ダイエットや美肌、眠気ざまし、疲労回復などの効果が期待されています。

・・・ふんふん。
しかし今回はプレ化粧水もしくはヘアスプレーとしての当選なんだな。
飲めない。残念。

さて、私は風呂上り思うことがある。
風呂上りのお肌に水分補給は大事。
だけど折角顔洗ったのに、ペタペタするのはどうだろう?
という訳で、風呂上りはこのお水をスプレーしている。
今日は初日。

ただのお水だけあって、さっぱり。
ちょっと乾いてきたなと思えばまたスプレー。
べたべたしないから何回つけてもいいもんね。
特に、今迄はヘアスプレーがペタペタして嫌だからってスプレー化粧水を髪にも使ってた。
・・・高かった。お水ならば惜しげもなくシュッシュ出来るわ。
このお水をスプレーするとさらスベな感じで良いですよ。さっぱりして。
乾燥肌の人はさらに化粧水をパッティングすると良いと思う。
私は今日は水だけ。
たまには肌を甘やかさない日を作らないと、自分で肌を整える事を忘れそうな気がするのよ、人体は神秘だから。

3日目と7日目のレポートも義務化されているのでまだまだ続く。


nano美粒水(ナノビリュウスイ)ファンサイトに参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-20249937724afb6328ee837/m-4975a995334df/k-1/s-0/