ここにいられない訳

もうすぐ退職するので、今まで聞くに聞けなかった事を、今日とうとう聞いてみた。
都会のオサレOL(アラサー)はババシャツなぞ着ないそうです。
あたしここに馴染めない訳だわ
パンツで出勤するのに普通に中にタイツ履いてたもんな前の職場。
腹巻きババシャツ普通だったし、あたしネックウォーマーしてた。レッグウォーマーは皆もしてた。
あと今日の夕飯何にする?という会話も一切無いし。
親の介護やPTAの話題も無い。
もともと、あまりテレビ見ない上(ドラマは全く見ない)上記の話題が一切使えないなんて!
しかもオタクである事も今回は隠し通したので…話題の無い人だ。
あたしつまらない人だ!
と思った。
てか…まだ若い気でいたけど、若さを感じる要素がここまで書いた中で一切ないじゃないか!

女の子が好きなら若作りしてでもついて行くべきじゃったろか?
しかし無理がありすぎるので、仕方なかったのかな?馴染めなかった件に関しては。
とあきらめる事にした。