ジュレリッチ コンセントレート インジュビネーションマスク

イメージ 1

全薬ヘルスビューティーショップURL:http://www.zenyaku-hbshop.com/様より、
ジュレリッチ コンセントレート インジュビネーション マスク
URL:http://www.zenyaku-hbshop.com/gelee/gelee_mask.aspx
を2枚いただきました。

私、モニター記事書くときには試してからきちんと感想を書きたいのですが、今回ばかりは使わずに宝物としていざという時まで取っておきたかった(泣)

ジュレリッチ コンセントレート インジュビネーション マスクはね、4枚で5460円もするのよ!!
あたし、普段パックは贅沢してナチュロの350円のとかで精一杯だもん。普段はシートに手持ちの化粧水でパックだもん。
なのに、こんな・・・美容液でひたひたのマスクを惜しげもなく予定の無い週末に使うなんて・・・泣ける。

ええ、使いましたけど。使ってみなきゃモニターにならないもん。

洗顔後の肌にこれも取っておきたいローション(ローションも2回分付いてたの♪)をたっぷりデコルテまで塗って・・・こ、こぼしたーーーーっっ!!私の馬鹿!!
という訳でローションは数滴は洋服さんの物に・・・ごめんなさい。
で、パックを、するわよ!!
パッケージを開けると、あ、白い。
今迄透明美容液タイプばかり使っていたので美容液は透明だと勝手に信じてました。
これは、乳液タイプの美容液なのね。
こちらを顔に乗せ、しっかり密着させます。
パックって物に寄っては顔のパーツと穴があわない(あたしの顔がでかいからか?)のですが、これは合うし、しっかり付く。落ちてきそうな気配も無い。
う~ん、それだけでも使い心地、良いぞ。
あと、美容液たっぷりすぎて滴り落ちた分が結構取り出した後のパックに残ってるの。
デコルテと腕に十分塗りたくってなお余裕あるくらい!!
なので今日は腕もツルツルなのー♪
パックは10分位で良いらしいけどたっぷり20分は乗せてた。よ~く沁み込んでね。頼むから。
で、パックを剥がして残った美容液は顔に馴染ませて。
・・・パックが、まだ結構しっとりしてるぞ。

という訳で。

最後にパックで足も拭いてみた。
ので今日起きた時、顔も感動的だったけど、全身スベスベですんごい嬉しかった!!

パックは剥がした後少しベタツキがあります。このパック夜用だから。一晩寝ればさすがに浸透してたから。起きたらモチモチ肌。正直嬉しい。しかも全身。
ブースター使ってる人はもっと浸透するのかねー?
ああ、夢の様だった。
もう1個は本当にイベントある日までとっておくんだ!

商品説明にもきちんと書いてあった。

特別な日の前に是非お使いいただきたい、美容液たっぷりのフェイスマスク
ジュレリッチ コンセントレート インジュビネーション マスク』です。
びっくりするほど美容液を含んでいますので、マスクを取り出した後、
アルミシートに残った美容液も、首やデコルテにお使いください。
残った美容液は腕全部もカバーできるよ!!

以下商品説明。でも正直読むより使った方が感動する。

ジュレリッチ コンセントレート インジュビネーション マスク』は「ピュア インジュビネート エッセンス」1本分の保湿成分アルテミアエキスを濃縮し、1枚のシートに閉じ込めました。
こっくりとした贅沢な使用感で、使用後すぐに肌にハリ・ツヤ・弾力などが感じられ、効果が持続します。

●うるおい成分(アルテミアエキス、ツボクサエキス、オリゴペプチド-6)が、とけこむように角質層を満たし、かげりが気になる肌を、ふっくら、みずみずしい状態に整えます。
●エアコンや紫外線などによる乾燥や刺激など、その日に受けたダメージをその日のうちに集中的にケア。
●コットン生まれのやわらかシートで、肌をやさしくつつみこむようにこだわったマスクです。ケバやよじれがなく肌に刺激の少ない素材です。
●パッチテスト済み。(すべての方に刺激がないというわけではありません。)
 *エチルアルコール無添加

☆ご使用方法☆
●ローションで肌を整えた後、マスクを袋から取り出し、目、口の位置に合わせ、空気が入らないように密着させます。
●マスクの上から手で顔全体に、美容液を均一にのばします。
●そのまま10分ほどおいてからマスクをはがし、肌に残った美容液を手でやさしくなじませます。
週に1~2回がご使用の目安です。

週1~2回。そんな財力が欲しい。でも私来月から無職に戻るのだけど。

☆成分☆
うるおい成分
アルテミアエキス、ツボクサエキス、オリゴペプチド-6
表示成分
水、 BG、グリセリン、ペンチレングリコール、グリコシルトレハロース、PEG-20、メドウフォーム油、加水分解水添デンプン、アミノカプロン酸、アルテミアエキス、エルゴチオネイン、オリゴペプチド-6、グリチルリチン酸2K、スクワラン、セラミド3、セレブロシド、ツボクサエキス、トコトリエノールヒアルロン酸Na、ヘキサペプチド-2、メマツヨイグサ種子エキス、アルギニン、エルカ酸オクチルドデシル、カルボマー、キサンタンガム、コメヌカ油、水添レシチン、デキストラン、トコフェロール、トリイソステアリン酸トリメチロールプロパン、フェノキシエタノール、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)


ジュレリッチ】が目指す“ジュレ肌”は、女性なら誰でも願う理想肌。

それは、透明感とハリ・うるおいに満ち満ちた若々しさあふれる理想の肌。
ジュレリッチは、肌への負担をできる限り減らし、肌自身の機能を呼び起こすことで、美しい肌に導きます。

つまり、『若々しいままの肌』の維持を目指します。

今現在若々しさを失ってる私の肌でもまだ手遅れじゃないと思える効果。
やはり美容は掛ける金額が大きく関わるという周知の事実を再認識してしまった。
でも、正直驚く程高い訳じゃない。私が貧乏なだけだ。
お金をかけられる人はこの価格帯の方が効果は絶対あると思う。

全薬ヘルスビューティーショップファンブロガーサイトに参加中
http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-14214986414acc200dac269/m-4975a995334df/k-1/s-0/