顔ダニと戦え!フェイスドクター!!

イメージ 1

フェイスドクター株式会社(URL:http://www.facedoctor.jp/)

こちらに何やらスゴイ石鹸があるらしい。

フェイスDソープRX(URL:http://www.facedoctor.jp/SHOP/470/list.html

この石鹸は何と!顔ダニーちゃん(ダニ全般を私はダニーと呼ぶ)に効くらしいのだ。

顔ダニといえば、人の毛穴に住んでいる誰にでも憑いてるダニーちゃんで、余分な皮脂を食べてくれるので退治しちゃいけないという話も主に寄生虫博士の藤田先生などが仰ってますが、まあ、嫌な人は嫌がるもの。
私も虫が一杯顔についてると思うと嬉しくはないわな。
まあ、ホメオパシーには一理あると思いますが。心情的には。

肌トラブルの原因がダニならば、退治はいたしかたないよね。

私はダニが原因かどうか・・・でもシミと乾燥だからな、トラブル。とは思いましたが、解らないじゃないですか。痒い原因とかカサカサの原因がダニーちゃんじゃない補償は無い訳ですよ。

ええ、使いましたとも。ダニーちゃんの所為じゃなかったら後で謝る覚悟で使いましたさ。
だって、ダニに関係なく肌に良さそうな事書いてあったですもの!!

以下抜粋。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「即効性」のヒ・ミ・ツ
・・・それは天然成分の「サジー」にあり d(´∀`)
ジーは「生命の実」と呼ばれるほど栄養価が高く、ビタミン・フラボノイド・
アミノ酸等の有効成分200種類も含有!!
それだけでもスゴイのに、「フェイスDソープ」はそれを特別処方して
開発されたすぐれもの!並の石鹸とは違う、違う ヾヾ(・v・)

さらに、さらに!!!

『顔ダニ』を洗い流すといっても100%天然成分なので安心!
殺菌防腐剤や消毒剤などの、添加物は一切入っておりません!
だから、赤ちゃんからお年よりまで、安心してご利用いただけます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ジー。何か気になるじゃないですか。
すごそうじゃあないですか。
しかも初めてご購入の方にはサービスてか割引があるらしいですよ。(URL:http://www.facedoctor.jp/SHOP/FC83441_1ST.htm

そんな訳でまあ、やってみました。泡の30秒パックを。
で。
うん。
ああ。

天然成分で出来ているために素材臭い石鹸です。
泡立ちは悪くないですよ。泡は固めです。
コレを肌に乗せて30秒。
30秒経ったのでちょっとこすって洗い流すです。
と。

メイク落とし忘れたけど良く落ちたわ。←ヲイ!!
えと、乗っけてる30秒は泡持ちます。消えません。
手でコシコシすると泡はつぶれて消えます。
洗い流すと泡切れはすごく良いです。

で、使用感はというと。
風呂用洗剤のCMみたいにキュッキュッな感じです。
何かもの凄く落ちた感があります。
でも全て落ちてますので、お風呂からあがったら超速攻でケアしましょう。
多分乾きます。すごい勢いで肌乾きます。
・・・そんな感じです。

余計な物は洗い流さない。そんな洗顔を心がけている人には、ちょっと洗浄力強いかもしれません。
毎日使うというより、週1~2回の、今日はスペシャ洗顔ね!という時に使うといいかも。


フェイスドクターRXファンブロガーサイトに参加中
http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-9735181454abc610a5897e/m-4975a995334df/k-1/s-0/