マロンクリーム?

イメージ 1

私がおそらく近所のモールに最もお金を注ぎ込んでいる“カルディ”言わずと知れた輸入食材の一大チェーン店です。
週2~3回通ってるカルディでこの前“マロンクリーム”が売り出しに。
何か秋だし、やっぱマロンでしょ!って事で購入。
何といっても瓶が可愛いし☆(そして我が家は空き瓶だらけに)
お味はね、まぁ“マロンペースト”かな。くりきんとんから固形のくり抜いた感じ。生クリームホイップして合わせたら、美味しいマロンクリームになるんじゃないかな?
予測ついたけど相当甘いから混ぜて丁度良い位よ。
くり餡としても使えそうです。
でもあたし多分このまま食べ切るけど('◇')ゞ
ずぼら主婦は創意工夫は、しない。