私の知らないおきらく先生なのか??

昨日お邪魔したサクセスの勉強会。

前回の講師は“おきらく先生”だったと聞いてちょっと羨ましがった私ですが。
お隣の方に
『おきらく先生って“あの小説”書いてるおきらく先生ですよね?』
って聞いたら
「??小説?」
って逆に聞き返された!!Σ(-⊿-;)//エ?チガウノ??

不安になって今日検索かけちゃった・・・。

やっぱりおきらく社労士の事件簿のおきらく先生ですよね??
3月からすっかり更新止まってますが!(読者は待ってますよー!!先生!)
助手の恵美ちゃんのすぐ蹴りが飛んでくる所が好きです。
おきらく先生と恵美ちゃんのノーマルカプ推奨派。

お願いですから続き書いて下さい。

・・・実はまだ全部読んでいないのは内緒ですよ?