成長…してない!

katyusha2010-10-25

高見沢俊彦氏の誕生日を、ケーキを買って祝う事が無くなって久しくなりました。
ここ2年程ですが。
芸能人の誕生日を祝うなんて乙女な行為を、いつまでもやっていたら痛い人ですからね。

ところで、もうすぐ可愛いLたんのお誕生日です!
でも私も既にアラフォーと呼ばれる年齢。
さすがに二次元のキャラクターのお誕生日をいつまでも祝ってはいられません。
大人にならなければ!


と言う訳で、今年は名目を“Lと祝おう!ハッピーハロウィンパーティー!!”に変更してお祝いをします!
えぇ。もちろん一人でorz
一般人の旦那は巻き込みませんよ!
帰って来る前にセッティングと撮影、そして片付けを済ませます!
今年はねんどろいどぷちのLが5人程増えたので、かなり盛大なパーティーになりそうです。
ぷち24体と手持ちのねんどろいどL総勢25名(含死神)!
本気で盛大だ!
飾る労力がちょっとした雛人形並です。

そういえば新妻エイジのお誕生日はいつかなー?
バクマン。3話で後ろ姿がチラリと出ました。
このときめきはアニメL初登場依頼です…ヾ(*'-'*)
NHKのせいかやばげなセリフが大幅カットでかなり残念ですが、とりあえず土曜日6時はTV前にスタンバって毎週見てます。
三つ子魂を持つ女として、百歳まで踊りは忘れずいたいと思います!