会社に行くのがめんどい火曜日

連休が開けました。
何故か半分以上を寝て過した為に、連休だった気がしません(-"-;)
医者…診察10分にたいしての時間のロスが半端ないです。元気が一番。
あと大学病院の時間の流れが遅いため(老人ホームと同じくらい。入院患者さんはせかせか動かない。というより静養中だから。)何か…生気を奪われる感じに疲れます。
生活リズムが違うんですね。当たり前の事です。
ただここでナースに合わせると、忙しすぎる…んだろうな。裏は。
診療科にもよりますが、私皮膚科なので、のんびりしたスタッフしか見てない。
帝京は病棟、建て替えたばかりなので、病院が明るく綺麗です。良い事です。入院患者さんが気持ち良く過せそう。
エスカレーターもいらつくほど遅いので、足がなかなか出ない方も安心。
コーヒーショップとフードコートもあります。
私が入院したならば、きっとここに避難して携帯ゲームやりまくって怒られる事でしょう。
あとは車椅子で散歩出来る大きい公園が欲しい所です。
公園に行くには、道路を横断しないのがベスト。犬の放しがいと、子供のボール遊び等のレジャー禁止でどうでしょう。ベンチ多い目で。
で、土日は面会に来た家族と外ご飯するのです。
まあ、地域住民に子供あそばせろとか言われそうですが。患者さん重視で、帝京が、頑張れ!
…寄付は…ちょっとなら(*_*)