キンドラーのリスト

キンドル君はまだ来ないけど、何かしらマニュアル本の様な物が欲しいと本屋に、行く。
ipadipadipadiphoneiphoneipadipadiphoneipad…オリャ(ノ-o-)ノ ┫
日本はApple社の占領下なんかい!
キンドルさんは日本語に対応しましたよ!日本語版キンドルさん、続々上陸中なんだよっっ!
初心者向けのマニュアル本がないと使えない奴がいるんだよぉ…主にここに(ToT)

amazone.comは、英語だから、怖い(*_*)という語学レベルの私に、アカウント取らせるだけでもヒドいのに(この場合、私の英語力が、酷い)、こんな最新鋭機器の登録が出来るとでも?(最新鋭関係ない)

色々楽しい事態に陥りそうなので、アカウント取得段階からブログネタにする予定。
絶対何かやらかす!私は期待を裏切らない人間だ、多分。

にしてもipad発売日にはあんなにTVで大騒ぎしてて、キンドルさんへの冷遇っぷりには全く納得がいきませんなぁ。

私のキンドルさんは、何時アメリカを出るのかなあ…早く会いたいなあ…ヽ('ー'#)/ココロマチ