kindle3強化週間突入

kindle3の話題が少なくて寂しいので、自分でkindle3、kindle3と連呼する事に。
kindle3はバージョン3の3と掛けて“キンドルさん”とお呼びしてますが、説明しなきゃ旦那に解らなかったという事は恐らく誰にも気付かれていない様だ。
そんな訳でキンドルさんなんだよ。
そしてkindle3を連呼すると宣言した私はkindle3の事を全く知らない一般市民です。
kindle3も何もkindleって何さ?という人には、
佐々木俊尚さんの“電子書籍の衝撃”をおすすめします。
あー、佐々木さんのお名前あってるかしら…。
お話が面白いので去年お話聞きに行ってからファンになりました。(群衆の叡智サミットは今年もあったのでしょうか…。仕事してるから行けなかったけど。)
kindle3、旦那に買って貰ったため、出荷情報が解らない。
早く日本においで〜。
市販のカバーとかないので縫わねばなりません。
旦那自作のキンドルケースの型紙を改良せねば。(3は小さく薄く軽くなりました)