石鹸入れを買わなくちゃ!

モニター案件で石鹸立て続けに当たっているのです。
石鹸は被っても困らないのだけど、石鹸入れミニサイズは二つしか持ってない。
使わないと記事かけないし使ったふりとか絶対嫌だし、“使わせていだきますね”で記事書くのも嫌。
でも締切りはあるの。
小さい石鹸入れが欲しいぞ、蓋の出来る奴。
意外に売ってないぞ。ガゥ。
サンプル貰いまくってちゃんと使うのかとか、使い切れるのかとか、思う人はいるかもしれないが、自分では一斉買わない様に自分をコントロール出来る人なら平気よん。
あたし、初売りで福袋買うの趣味だから完全にアウトな人だけどね。
服とバックと化粧品、あと雑貨とアクセサリーに手芸品。
良く考えると買いすぎ!
旦那は欲しい時欲しい物買うタイプなので、いつも視線は冷たい…。
あたし、福袋で不幸になる人?
でも仙台っ子は初売りよん♪今年もそろそろ予算立てしなければ!