心の汚い大人だから?

10個ほど年下のお嬢さんが号泣したらしい小説:ひぐらしのなく頃に 図書館で読破しようと思ったら、第一話しか置いてないって北区の図書館はふざけている。
あんな高い本自分じゃ買えないよー。
とりあえず1話上下巻読んだだけじゃ泣けん。
だってホラーなんだもん。
普通に後味悪い。
あと、文章がなー。ラノベってこんなもんなんかな。
西尾維新は読んでる内なれたし、涼宮ハルヒも慣れた。だからこれも何とか読めると思うんだ。
でも買う気しないー。
西尾維新ならそろえても良いけど。
元々サウンドノベルだしなー。(ファンはゲームと言い張るだろう)
続き全部読もうと思うと1万以上掛かるし、図書館に入れてくれないかなあ?
東京なら図書館事情良いと思ってたのに。
残念。