自分が可哀想な時だから頑張れ

昔失恋した時にヤケ食いに走りかけ、
“男に振られた上に喰って太ったらば私、あまりに可哀想ではないか?”
という疑問に辿り着きスポーツクラブに通いだした・・・事がありました。

すると今。

“失業して(自己都合じゃ!!)求職活動超難航してて家に篭もりがちで太ったらば私、あまりに可哀想”
だよなーと思ったので。
少し先ですが旦那が2週間ほど居なくなるので、昨日貰ったスリムアップスリムのシェイク14日分を使ってダイエット、してみようかと思います。

第一スーツ2着しか持ってないのに着られなくなったら就活すら出来なくなるってばよ。

食事置き換えと入浴と(出来れば)運動。
目標は“引き締まったヒップ”
あー、何日もつかなー。
シェイクが次の食事まで持たない人なんだよねー。

あ、盆栽の集団は孤高の天才に勝る読み終わりました!!
私が言うと凡才は盆栽にしか聞こえないそうです。
時々間違って孤高の集団は凡人の天才にまさる読まなきゃとか言ってました。
次に予約入ってた本だったので早速図書館へ返してきました。
面白かったけど難しい。