社労士スキルアップ研究会

明日なんですけど。

社労士スキルアップ研究会(by mixi
の勉強会に参加します!!

なんと、2年ぶり3回目???
どんだけ・・・私幽霊部員だよ。

POKEN様連れて参上しますので、ユーザー様いらっしゃいましたらお願いだから私とハイフォー!!
旦那としかまだしてないんだよお(泣)

しかもまだPOKENサイトに何も登録してない。

借りて来たDVDを見ようと思ったら9話の途中辺りでディスクが壊れて再生できず・・・(泣)

くやしくてネット検索して上がってる動画サイト探し・・・(消されてないところ)
著作権無視しちゃいけないんですが、DVDは後でちゃんと借りるから許して。

結局8話から最終話まで一気に見たので、目が疲れた。
てか無職で家から一歩も出ずDVDとか見んなよ私。

1日で炎の蜃気楼番外編を読み、最終話まで魍魎の匣を見て・・・幸せを手に入れた私なのでした。
京極さんは言いました(作品中)
「幸せになるのは簡単なんだ。人を止めてしまえば良いのさ。」
ええ、全くだ。
私、幸せです。

人としてどうかと思うけど、でも確実に幸せ。