笑顔の種:天使のストラップ♪

イメージ 1

イメージ 2

ぴんさん(笑顔の種 http://ameblo.jp/cocoa-aqua/page-3.html#main )の所の“だし”に関するアンケートプレゼントに当選しまして・・・。

こ~んな可愛いストラップ、頂いちゃいました♪
私の為の手作りなのよ~嬉しい。

ピンクの可愛らしいローズクウォーツが付いていて・・・恋愛運ばっちりね!!
独身のお嬢さん方差し置いて私が頂いて良いのかという疑問はありますが、可愛いから嬉しい。

お手紙のほかに今回特別生年月日によるパワーストーン占いをつけてくださいました。
私の誕生日石はレッドトパーズとの事。
その他にパワーストーンって色々あるのね??
延べ8つ(内数種類ある場合あり)
最後の注意書きが良かった!!
パワーストーンは高価な石もあるので無理して買わないでください。”
確かに。
必要な時は自然と手に入るもの、らしいです。

お礼のメールで求職中の旨お伝えしたところ、お返事で更に仕事運アップの石を教えてくださいました♪
優しいなー。
ストラップのモチーフに使われている天使×☆は風水上仕事運に良いモチーフなんだとか。

早速携帯につけて求職活動頑張る!!

ぴんさん、本当にありがとうございました。