木曽路へ行く

しゃぶしゃぶの木曽路で旦那がご馳走してくれました!!

美味しかったです。

・・・と書くと、普段何もしてもらってない様ですが。
誕生日や記念日を無視して美味しい物は食べてますよ、結構。

プレゼントはね、今日は無かったけどね。
まあ、欲しい物も今無いからね・・・。
欲しい時に欲しい物が欲しい人なので、勝手に要らない物選ばれちゃうより
「これ、欲しいなー。」
と言う時に買って貰える方が嬉しいのです。
だからアナスイのクリスマス限定キットを買ってくれると嬉しいなー。
とここで訴えても旦那は読んでないのだけれども。

圧倒的に旦那の方が欲しい物が多いので、奴の物だけ一杯増えてる気がするけれど。
今度は5万円代の流行のパソコン欲しいらしいです。
奴の場合それを元に活動するので“投資”と言われると断われないのが辛い所。

私の今のパソコンは“録画用”ですから。
生産性はありません。
ブログ書くだけなら高スペック機種は要らないのよね。実は。
もう少し使いこなせる様になりたいものです。

ワードが使えないのは、痛い。(文章もエクセルで打つ)