無茶苦茶、割り切れます!!

36歳になりました。
沢山割り算できます。素数の逆を行く数字です。
人生も色々割り切れる様になりたいものです。何か大人っぽいし。

昨日から旦那が大阪に遊びに行ってるので一人で今日を迎えました。
自転車で、週末の帰り道。
意味もなく口をついて出た言葉は(私は帰り道、自転車で、一人で通勤しているにも関わらず何故か、五月蝿い)

『はあ〜〜〜。(←ため息)私、このまま
  ひっそりと豆腐のように誕生日を迎えるんだわ・・・。』

 

意味わかんねーよっっ!!


豆腐ってひっそりしてるんですかね?
母も謎の歌とか謎の言葉とか一杯残した人でしたが(健在です)、これが菅野家の血って奴でしょうか?