8月になりましたね

オーーーーーガストオーーーーーッッ!!

てな訳で8月です。

今年の夏休みはわざわざ蒸し暑い名古屋へ繰り出します。
ひつまぶし&味噌カツ&天ムス&モーニングツアーであります。

食物ンの予定しかないのは気のせいではありません。
私の旅は何時も食事中心に成り立っているのです。
観光なんてその合間にすれば良いのさっっ。

一応名古屋城は見ます。あとノリタケミュージアムで食器でうっとりする予定。
シャチボンが食べられると良いのだけれど・・・何かもう朝食がシャチボンみたいなっっ。
(シャチボンは鯱の形のシュークリームです。名古屋名物。土日だと午前でなくなるんじゃないかなあ。)
おみやげにカエル饅頭買っとけば良いかしらね?
あと押すと目が飛び出るシャチボンストラップは買いです。

ブログネタ用にお笑い&おふざけに徹します。
旅のお供にオタクらしくねんどろいどのLを連れていくか、旦那がお土産で貰ってあまりの美味しさに奪い取ったエボラ出血熱ウィルスのぬいぐるみとどちらを連れて行くか検討中・・・。悩むわ。

くれたのが旦那の女友達というのがあまり気に入りません的な感じですが、エボラ出血熱を選ぶセンスは高く買います。
この方自分用にはピロリ菌のぬいぐるみを買われた模様・・・。素敵vv