ヘタリア本発売!!

今ふと気がついたんですが。
今日金曜日ですよね。
もうすぐ日付、変わりますよね。

私、本当にタイタニックどうでも良いんだなーと実感。忘れてました。

ヘタリア Axis Powers

ヘタリア Axis Powers

ヘタリア本ついに発売!

1件目の本屋で売り切れ宣告を受け。
無駄に根性出して疲れた体を引き摺って次の本屋でゲット!!
幸せに浸りながら風呂に浸かりつつ読んでいたらタイタニックは沈んでおりました。

今日デスノのトレカゲーム買って思ったんですが。
ヘタリアでトレカゲーム作ったら。

俺のターン、ドロー。
ポーランドルール発動!
これにより相手の国全ての首都がワルシャワになる!!
とかいうゲームになるのでしょうか?やはり。

アメリカだったら絶対アレですよね。

ずっと俺のターン

ジャイアンだから。あの国は。