セレブになった私♪

昨日、乗っちゃいました♪

ヘリコプターで東京の夜景を上からvv見ちゃったvvvvv

一生に一度の機会と思って。18000円、超痛かったけど。
えーと、多分、また乗ります。
“お金で買える幸せは、お金では買えない幸せと同じくらい素晴らしいんだよ”
が持論のワタクシですが、昨日またその事実を再確認いたしました。

綺麗で綺麗で、夜景。

だがその前にすんごいテンション上がりまくる乗り物ですよ。ヘリコプターって奴は。
もう、すっごいすっごい馬鹿みたいに燃えた!興奮する!!
好きだったのよ。
スパイ大作戦とか特攻野郎Aチームとか。
ルパンⅢ世とかシティハンターとか。

逃げ惑う主人公。
ビルの窓際で。
爆音に振り返ると。
視界に現れるヘリ。
機銃は当然自分に向けられてて。
観念したように瞳を閉じる。

ああ、もお、最高ーーーーっっ!!

ヘリポートで、プロペラの風圧に煽られながらコートの裾はためかせたい貴方にオススメです♪(そんなの私だけ??)