逃げも一手?

katyusha2007-09-30


花火を見に行く
神奈川まで見に行く
土曜日夕方は晴れたので
皆で花火を見れました
楽しかった
とても楽しかったので
朝五時まで起きてました
やっと見つけた自分が楽になれる場所
怖くて手放せません
何時かそう遠くない日
消える事は解っているけれど
それまではどうかここに居させてください、神様
しかし楽することを知ってしまうと後々辛いんだよね…今逃れられるなら、いいかな?良いことに、しとく。
考えてもしょうがないしね。とりあえず一週間がんばろう(*_*)

お友達と横浜繰り出して、何故かパンダフェアで大はしゃぎ。
中で食べたパンダ饅頭は肉まん。
“パンダ肉ではありません”
注釈が壁に。
当たり前だ。Eランクじゃなかったっけ?喰ったら国際問題だよ。
可愛いんだけどね。
可愛いからね。
食べにくかったよ、何となく。
パンダを見ないようにしていただきました。
普通の肉まんにすれば良かった。
美味しかったけど精神衛生上あまりよろしくない。