ご近所応援プロジェクト!!

頼まれてもいないのになくなると自分が困るので勝手にいろんな物を応援しよういうエゴイスティックな企画を個人的に立ててみました。

という訳で。無くなると大変困る事務所近所の手作りパン屋さんを応援する事に。

それは今日の昼休みの事。
お弁当の時間に同僚の女の子がパンを食べながら言ったですよ。
『パンやさんが大変なんです。』
長期でどうしてもお休みをとる必要があり今年の夏はかな〜り長い夏休みを取ったところ、お客さんが離れてしまったとか。
しかし、奥さんが一人でこつこつやってる店。
無添加手作りという捨てがたい魅力のこのお店。
調理パンは殆ど100円と頑張っているのです。
更に、子供がアレルギー持ちな同僚が材料指定でお願いしたところ、その材料でわざわざケーキを作ってくれたりと非常に親切。

てづくりぱんの店 こむぎ は日進の団地内にひっそりと生息。(生き物じゃないって。)

許可を頂いてないので電話番号、住所は控えますが是非情報が欲しいと思われる方はこっそりメールください。
営業時間は11:30から18:00。定休日は金曜。

とりあえず我が家の朝食パンを切り替えるところから始めようと計画中です。