黙ってて欲しかった・・・(泣)

金曜日。
同僚の机の上に服部年金企画の本があるのを先生が発見。
『あら、行ってるの?』
「ええ、月1回ですけど・・・。」
『先生は?』
「○○先生と・・・××先生と・・・あと・・誰だったっけ?(←私に)」

みぎゃ〜うっっ!!

なし崩しに私も通ってるのがバレるじゃないすか!!勘弁してください。
加入記録通知書もまともに読めないのに(時間がとてもとてもかかるデス)年金教室通ってるってむしろ恥ですから。
年金相談ずっとやってる先生の前で恥ずかしいから。むしろ解ってると思われるの痛いから。
本気で初心者だから。

通ってないよりは大分マシだけど、“年金が解る”レベルでは到底ありません。
軽くマニアなだけですよお。(単に好き)
でも年金解る二人組みの話を盗み聞くのはちょっと楽しいんです。
参加出来るレベルに到底ないのでそっとしておいてください。
後で会話の内容だけ教えてください。

儲けにはならないけど、奥が深くて興味深い。
出来れば一生興味を持てる自分で居たいなあと、そう思います。
好きなものにしか興味が持てないB型の女ですけえ。