全然違う

katyusha2007-04-24

以前キットで作成したスワロボタンのネックレスが可愛いデザインでとても気に入ったので、手に入った材料でオリジナル・レシピを多少アレンジして、で、作ってみました。
スワロボタンが手に入らないので、8角形のシャンデリアパーツを核に使ってみたところ、こーんなにコロンとした物になっちゃった!!
酷いなあ、使用ビーズも特小だったのを頑張って極小なサイズで作ったのに・・・すんごく苦労したんだぞ!!(近眼なのに1ミリくらいのビーズの真ん中の穴に3回もテグス通すの大変。)
写真だと解りませんが、シャンデリア・パーツが予想以上に厚みがあって・・・それをビーズで籠を編んで中に閉じ込めてる感じなの。
こんなことばかりやってるから、肩凝りが全く治らないというか、酷くなるんだと思います。