あての無い旅

暇だし。
昨日は夜中までチャット楽しかったです。てかむしろ夜中のほうが盛り上がるもんなんでしょうが。
若い子と話すの(文字書きだが)楽しい!頑張って吸い取らねば。色々と、生気とか精気とか。
今日は出掛ける予定は無かったのですが、家でめっさイラついてる奴が居たのでしかたなく出てきました。不愉快だし(私が)、折角の休みに付き合ってらんないし。
お前が出てかんかい!とは思うが関わりたくないので、まあ。
しかし何処へ行けば良いのか…本一冊連れてくれば良かったなー。漫喫の会員券もないが…作るか、新しく。
休みらしく楽しく過ごさねば。

 何時の間にやらマイミクさんが減ってました。
 仕事が忙しいとパソコンの起動もしませんし、日記を読みに行ってもコメント付ける元気や時間が無い事の方が多いので気に食わなかったのかもしれません。
 マイミクに関するポリシーをトップページに載せてないので文句言う筋合いの事でもないのでしょうけど、外す前に何か一言あっても良いんじゃないの?って思ってしまう訳です。申請時に挨拶は当然ですが、お別れの時も挨拶頂けると嬉しいんですけどね。そういう方とマイミクになった自分も悪いのでしょうがないですけどね。若い人多いからな、mixi