Palmの充電が切れるまでは読書

事務指定講習三日目

昨日判明した恐ろしくも新しい事実!来年事務指定講習を受ける方は必見!!

なんとっ!
講習中あからさまに寝てると起こされます!

気をつけましょうね〜(*_*)
あからさまでも船漕ぐ分にはセーフっぽいです(私起こされてないし)。
机に突っ伏してると『大丈夫ですか?』と肩を叩かれるらしいです。
そのまま具合悪いふりで切り抜ける手もあるでしょうが、修了証貰えなかったら支払った7万円と通信教育に掛かった3ヵ月がパーです。嫌だ。
という訳で講習中は読書が一番かもしれません。いや、別に真面目に聞いても良いけどさ、本物を一枚ずつ書けば追い付けるないようだから。実務が講習に非常に役にたってますo(^-^)o意味ねぇ(*_*)