事務指定講習その後

事務指定講習飲み会一時会で帰る私。
ほら、明日もあるしね。
今日知り合った人と、「明日もぐっすりだね。」とか訳の解らない約束をして解散。
寝る気なら明日の心配いらんやんと言うツッコミは大歓迎です。
人見知りじゃけぇ、一時会で精一杯だったんよー。
ところで私、職場の人に「何かあったらメールしてつかあせえ。電話じゃと出られんけん。」という内容を仙台弁で言って出てきたんですけど。フィオーレ東京は圏外でした。
昨日仕上げた明日お届けの給与、何かやらかしてたらどうしよう…(*_*)センセイニオトドケタノンデルヨ…ナニカアッタラオコラレルヨ…うわぁ、早速金曜日仕事行きたくねぇだあよぉ。
明日の昼休みに職場からメールが来たらばっくれよう!そして開業か?(←ありえません)